2014年3月9日日曜日

男沢の閉鎖について


非常に盛り上がった大会でしたので、
今後沢山の方が、あの戦場の地
「フィールド幸楽」へ
リベンジの練習に行く方がいるかもしれません。

そこで、改めてGEKKO-ONEコースの管理
について、説明します。
 
GEKKO-ONEは、当日コースの全てを借りて
行いましたので、今後の管理は幸楽さんになります。
ですから、今後の練習は、
幸楽の敷地内であれば、走行料金を払って走行すれば、
GEKKOTA沢
ウラタダイナー
レッドブルアタック
ドクロ
デルタヒル
スーパーロック
気が済むまで練習して下さい。
皆さん、己のスキルを磨くため、
毎週のようにGEKKOTA沢を登って頂きたい
と思います。




ただ、進入すると、かなり危険な場所があります。

モアイ
名島亭~男沢
男沢~ゴール
この辺りは、進入自体が
とても危険を伴います

ので、立ち入り禁止させて頂きます。

※物理的に、入れないよう規制します。

※特に男沢は、一度降りたら帰る道がありません。
 レースと同様、引き上げに5人以上の大人が必要です。
 絶対に近づかないで下さい。

エルツ出場志望の方や、打倒タイチに燃える方がいるかと思われますが、違うイベントで彼に挑戦して頂きたいと思います。


0 件のコメント: