2014年3月8日土曜日

KRAZy!!


今回の大会、思った以上に反響が大きく
色んなブログ、HPで扱って頂いてます。
本当にありがとうございます。

その中でも、
「これは絶対に見て頂きたい」
と思うものを紹介させて頂きます。
題して、「これは絶対見て頂きたいブログ」特集!
そのまんまやないかい!


まずは、このブログ。
KRAZy

本職がデザイナーの近藤さんですから
撮影、画質、デザイン、
全てがスゴイ!
このブログに何度も特集してもらえるとは、
ものスゴイことです。
自分の写真が入ってると、とても嬉しいですよね。
KRAZyマーク入りで。


「デッドヘッド」かと思った!
 このシルエット、超格好いい!
そう思うのは、私だけか。
GEKKO-ONE並に、大きなバナーにしたいな。
落ち武者にスポンサー付いてくれれれば。







のっけから、このセンス!
沢の中に、一輪の山椿。
美しい…。
日頃、バイクに跨って、わだちや根っこしか見てないので、
この画像に、とても衝撃を受けました。



その後に、なんと、この画像が!
あの山椿と対照的な、いや対照にならない程、強烈な。
ただそこに、斜面に横たわるマシン。
この二枚の画像だけで、GEKKO-ONE全てを物語っているような。


特集は、まだまだ続きます。


KRAZy







0 件のコメント: