2014年3月7日金曜日

ENDURO21.COM

こちらの更新も忙しいですが、
本来の仕事も忙しいので、
ちょっと更新をサボってました。
レース直後というのに
申し訳ありません。

そんな中、
なんとあの「ENDURO21.COM
に掲載されている
ことを知り、とても驚きました。




ENDURO21.COM





以下は、BIGTANKブログでの紹介文です。
「Jonty Edmundsらが主宰、
世界でダントツでナンバーワンの
エンデューロ専門ポータルサイトの
ENDURO21.COMにも
GEKKO-ONEレポート掲載されました。
チェックしてね。」

ENDURO21.COMとは、
ISDEから、エンデューロクロス、ラリーに至るまで
世界の代表的なエンデューロシーンを扱う
まさにEDのトータルサイトです。

裏社会の私だって知っています。
だって、エルツ特集もよくやってますからね。

突然、世界的に注目され
正直驚いています。
それだけ強烈なレースだったことが
証明されたのでしょうか。


レースの集合写真の際、KRAZyの近藤さんも
叫んでましたね。
「みんなの大会を、世界へ配信しましょう!」
そう、これは

難コースへ挑んだ100名の勇気と
妥協しないコースを作ったスタッフの努力

の証です。


皆さんのレースは、
間違いなく世界トップクラス
でした。
それは、間違いありません!

0 件のコメント: