2014年3月15日土曜日

名言


「しょうもないブログ」さん

以前から紹介していますが
こちらもメチャ面白いブログです。
今回の感想巨編も
読み応え、見応えがありますね。
動画を織り交ぜて、臨場感抜群です。

こちらのブログから、名言を引用させて頂きます。。



「よく言われますが記録より記憶ですよ!

最後にこんな素晴らしいコースを製作して

頂いた主催者のみなさん、

助けて頂いたライダーのみなさん、

ありがとうございました!

この経験は一生の思い出となります。

もっと修行しますので、是非GEKKO-TWOをお願いします」





















http://blogs.yahoo.co.jp/kazud5/34027913.htm




それでは、うちのラストマンスタンディング(死刑執行人)
尊師に伝えておきます。
大丈夫でしょうか。
褒めすぎると、調子に乗って
さらににタイヘンなコースになっちゃいますよ。

まあGEKKO-TWOは無いか…。







それと

「見学に来ていた東京林道ガールズさんのブログに

『順位はリリースされたものだけでなく、エントラントはもちろん、その場を共有した
それぞれの心の中にあるものではないでしょうか…』

と書かれているのを見て共感しました」


林道東京ガールズのブログはこちら



http://www.tokyorindogirls.com/blog/


0 件のコメント: