2014年3月5日水曜日

その後のカモさん


BAJA1000、3年連続優勝ライダー。
もの凄い肩書きで来日した、デザートレーサー
DAVID KAMO選手。

ハード系も得意と宣言した言葉のとおり、
決勝でも数々の強烈な目撃情報が寄せられています。
スタート直後、ラジエターがペシャンコとなり
どうなるかと思われましたが、
杉山レーシングの本場バハに劣らぬピット振りで
早々にレース復帰、その後は
かなり上位まで駆け上がりしまた。

結果から考えますと、マシントラブルがなければ
優勝争いにも絡んでいたのではないか、と予想されます。




そんなカモ選手、さすがにレース翌日は疲れていましたので
次週JNCCに備え、まったりと福岡観光に
行ってきました。





梅満開の太宰府天満宮です。
次週のレースの勝利を祈ってるのでしょうか。
ちなみに、おみくじは「吉」でした。
びみょ…






「このマシンで出ればよかった」
と言っていました!
確かに、あなたなら軽々と背負えるでしょう。




「ナジマテイ?」
という疑問に応えるため、本当のナジマテイに行ってきました。
もちろん、滑車は有りませんでしたが…。

替え玉を「チェンジボール」と説明しても
全く通じませんでした。





こちらは、「ケーキハウスアン」さんから協賛を頂いた
予選最速ライダーへのトロフィー
「メチャハヤ!」ビッグクッキーです。
とても喜んで、明日ガールフレンドにプレゼントする
と言っていました。



こちらは、世界に3枚しかないゲコT。
四国スペシャル「キントウン」さんから。

これを来て、バハの会場を歩いて欲しいものです。


他にも色々と行きましたが、
基本、休息をとって頂きました。

次週、JNCCでは
暴れまくって下さい!
ありがとう、カモ!!




0 件のコメント: