2014年3月8日土曜日

リザルトの変更について

今回のGEKKO-ONEのリザルトについて

訂正とお詫びがあります。


8位の水上タイスケ選手が
チェックポイント不通過ということで、
以下の順位が繰り上げとなっております。

今回のマーカーについては、以前も説明しましたとおり
前日の雨により突然のコース変更を余儀なくされ
一部ライダーにご迷惑をおかけしております。
この場を借りて、改めてお詫び申し上げます。

ただ1チェックについては、
コースカットに伴い混乱を期したため、通過時間をリザルトへ反映することはありませんが、
チェックポイントの機能は有していますので、今回の決断となりました。

これに伴い、表彰対象の10位に入った選手がいます。

#5 中野誠也
(通称名、マサル君)


彼も大きくミスコースをしたライダーでしたが、
間違えたところへ戻り、もう一度走り直すという
努力で正規ルートへ復帰、順番にチェックを受けるという
驚異的なライダーでした。
この根性が、G-NET JAPAN固定ゼッケンなのでしょう!



まさる君に、この事実を知らせたところ
「あの表彰台に立ちたかった!
表彰式だけ、やり直して下さい」


まさる君。
ごめんね。
君に配るGEKKOTA、もう無いから。


もうエントラントに配っちゃったんで。
ごめんね。
また頑張ってね。








6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

まさるくん 間違ったところのかなり前からやり直してます・・・ 何かゴメンネ(´・ω・`)

さんのコメント...

間違ったところの、さらに前からですか。
結局、どこで間違ったのかわからないから、
確実な場所から入ったのですね。

それはそれは、彼が一番GEKKO-ONEを楽しんだことでしょう。
まさるくん、ごめんね。
もう、GEKKOTA無いけど。

まさる さんのコメント...

じーねっとさん、いえいえ全く問題ないです!その分しっかり楽しませてもらったし、自分にとっても凄いいい経験になりましたよ!  


河津さん、ゲコタ うちの店にもまだ在庫あるんで、月末付けで請求書だけをG-NETの方に・・(笑)

さんのコメント...

さすが、まさる君。
大人だね!

凄い経験とは。
そうです、まさる君の経験値はぐっと上がったはずです。

もうGEKKOTA無いけど。

さんのコメント...

【目撃者は語る】
順位はまちゃの下になっているのは
CP:06 洞窟チェックポイントの通過が
まちゃの後だったからなのですね(>_<)
タイムアウト告げた時点で彼は、まちゃくんの前…というか
30mくらい上の壁に張り付いてました
なので、見てたワタシ的にはまさるくんの勝ち

もう、GEKKOTA無いけど。

まさる さんのコメント...

河津さん、いやいや ほんとに楽しかったんですよ!
毎回、G-NET戦に出させてもらうたんびに、少しずつ成長させてもらってますしね!

トップの人達のメンツを考えると まだまだ話にならないレベルなんですけど、
今シーズンも 気合いと根性でシングル目指して頑張りますよ!

ところでゲコタの請求書の方はどちらの住所に...?(笑)




楽さん、ありがとう御座います!
自分も それはずっと走りながら意識してたんで、
名島亭の上に在ると思ってた チェックポイントまでどうしても 辿り付きたかったんです!

結果は、その途中でタイムオーバーしちゃったし、
チェックポイントも残念ながら男沢を上がってからしか無かったんですけどね。


もうGEKOTA無いけど(笑)