2014年2月12日水曜日

本番あれこれ

開催が近いので、どんどん説明入れていきます。


決勝コースは、メチャ長です。
すべて走ってないので、何キロかはワカリマセン。
10キロは軽く越えてます。
セクション系の10キロですから、内容満載ですよ。
そのコースの中で、
「自分は今、どの位の位置にいるのだろう」
ということが解るように、
コース全体を10区画に分け、
表示することにしました。

※例えば
「8区」なら…もう俺、全体の8割走ったんや!
「3区」なら…ヤベッ、もう2時間経つのに、まだ3割走っとらん!
ということになります。


これは、チェックポイントの場所とは違います。
チェックポイントは、均等に設置しません。
ショートカット防止の為
突然の場所に配置します。
マーカー通りに進まないと
ジャービスと呼ばれますから、注意して下さい。

これ、絶対ジャービスさんから怒られるな


ちなみに、決勝マーカーは
尊氏高木さんが自作で
1800枚作ってます。
皆さん、高木さんに会ったら
手を合わせて下さい!


これは、ピット看板です。
ピットにたどり着くかどうかは、
自己責任ですので…
よろしくお願いします。


最低限の工具なんかは、
所持して走るのが、
得策かも。

0 件のコメント: