2014年2月6日木曜日

マーカー説明


これは、私達の目指す大会の、ホンモノマーカーです。

予算、かかってます。

これ、欲しかったな。

プロローグで、コケた振りして、突っ込んでいけば…。

まあ、そんなことしてたら、予選通過できませんけど…。



そんなことは、どうでもいいですが、


これが、今大会で使用するマーカーです。

尊氏の手作りで、何百枚も作ってくださいました(感謝)。

青が、プロローグ(予選)用。

赤が、決勝用。

チェックポイントには、これが全て貼っています。

今大会は、ほぼマーカー規制です。
テープはできるだけ使用しません。

チェックポイントの場所は発表しませんので、
マーカーを間違えてコースカットしますと、
ジャービスになっちゃぃます。
ご注意を。



0 件のコメント: