2014年2月28日金曜日

とうとうスタートです


いやいやいや、とうとう始まりますね。
GEKKO-ONE。
どんなレースでもそうですが、スタッフはこの日の為、
どれだけの日数を準備に費やしてきたことでしょう。
感無量です。

天気は…後半雨かも!
天候もコンディションも最高!
ドラマティックな展開を待ってます。





決勝スタート方式は
Erzbergrodeo と同じ。
スタートフラッグが振られてから、エンジン始動。
スタート、です。

暴走すると恥ずかしいですよ。








○土曜のウェルカムパーティについて
多数の参加、ありがとうごさいます。
再度確認です


3月1日午後7時から
場所~みちしお

4500円

移動のマイクロバスを用意しています。
会場と、ホテルAZを、午後5時に出発。

(乗り遅れるとアウト、飲まない方は自家用車でもいいですよ。
大駐車場完備、みちしおまでは各15~20分位です)

到着後、パーティまでは1時間以上余裕があります。
みちしお温泉で、ゆっくり汗を流して下さい。
(有料、料金別途)

会場の席は決めていません、自由です。
タイチさん、カモさんも来ますので、早いモノ勝ち。
焼き肉、飲み放題、2時間勝負です。
ヤケ酒にならず、レースに支障の無いよう御飲食下さい。


0 件のコメント: