2014年2月25日火曜日

駐車場について

駐車場についてのお話です。

幸楽事務所がある一番上の段を主催者、スタッフ、出展ブースの駐車スペースとします。
2段目をエントラント専用の駐車スペース 3段目を観戦者の駐車・駐輪スペースとします。
駐車スペース内にもコースがございますので駐車される際はコース内に駐車しないように心がけて下さい。
敷地内の舗装路もコースの一部になっておりますので駐車は出来ません。

観戦者の方の車両については駐車場整備費として自動車1台につき1,000円 バイクは1台につき500円を頂くことにしておりますのでご理解の程よろしくおねがいします釣り銭は用意できませんので事前にご準備下さい。

一番上の段のスタッフスペースには限りが有りますので
関係者の方でも現地到着が遅い方は一番下の観戦者スペースに駐車して頂くことになるかもしれませんのでよろしくお願いします。

・エントラント方々におかれましては限りあるスペースですので
常識の範囲設営をお願い申し上げます

バイクで来られる方へ 駐車スペースタダの地面ですです普通にスタンドがイボリますこれ標準語
コチラでは用意しておりませんのでスタンドがイボらないように標準語だよねご自身で対策をお願いします








2 件のコメント:

さんのコメント...

イボルは方言でしょ、間違いなく!
イボルなんて(超爆)


「埋まる」でしょ、フツー。

Unknown さんのコメント...

しゃーらしかね やおいかんときにちゃちゃ入れてからくさ こんどおうたらぼてくりこかっぞ!!
(標準語:あらこんばんわ お忙しい中コメント頂きありがとうございます 今度一緒にお茶でもしましょう♪)

Let's do our best!
(標準語:ぴしゃーっとするけんね!)