2014年2月17日月曜日

楽勝なう、ダイジェスト。


コース作りも、着々と進んでいます。
これは、昨日の日曜日…




男沢…。
それは、底なし沼のような、沢。
何故なら、登るしか帰れないから、です。
これを下ったら、道がない。
登るしかない、のです。
登ってないけど…。

この時は、ZIMてふ様、光安様と共に
戦い抜きましたが…
あまりのつらさに、仲間割れしそうな
雰囲気でした!
まさに、遭難…

この場所に来るまでの
「名島亭」上のウッズも凄まじかった。
コース確認とはいえ、あんな場所を
2度も登らされるとは、
スタッフ間のパワハラとしか言いようがない!



あれ、今日のブログ。
愚痴ばっかりで
コース説明になってませんね。

この場所は、決勝の最後の最後で
出てくるカモ………

出ないカモ…

出なかったら、俺の苦労は
何だったんだ。

0 件のコメント: