2013年12月31日火曜日

もう少しでエントリー開始です

あと6時間で2013年が終わります 
年が明ければGEKKO-ONEのエントリーが始まります。

今年はG-NETJAPAN元年でした このジャンルを盛り上げていこうと思い
さらなる気合を入れてスタートした一年でしたが多数のメジャーライダーに
参戦していただき大いに盛り上がった1年でした本当にありがとうございました。
※まぁ主催者様のご尽力に乗っかって了解を頂いて勝手にランキング付けてるだけなんですけどね・・・

コッソリと何十年も泥の下に潜んで勝手に盛り上がっていたこの競技なのですが
「走破力」というシンプルながらも奥の深い技術に魅力を感じて頂いている
エントラントの皆様や主催者の方々の地道な努力が実を結びスポンサー各位の協力を得て全国各地で数々のスバラシイGEROレースが開催されていました ホントに有難いことだと思います。

ここまでして頂いた皆様にお応えするためにもと思い

今回の「GEKKO-ONE」の開催を決めました。


モトクロス トライアル JEC JNCC・・・
これらのコテゴリーの方から見れば我々がやっているのは
ただの「山遊び」にしか過ぎないのかもしれません。

でも、「山遊び」を毎週真剣にやっている「山好き」ライダーにとってはそれこそが全てでそれこそが情熱を傾ける対象なのです。

そんな「 山好き 」のお声に答えて 今回は
「日本一の山遊びライダー」を決める場所を作ってみました。

究極の山遊び
「GEKKO-ONE」は残念ながら今回限りです

エントラントに満足してもらえるコースを作るため
日々意見を交わし時には激しく意見をぶつけてスタッフ一同頑張って来ました。

我々も本気でコースを作りますので
皆さんも本気でかかってきてくださいね。

それでは よいお年をお迎えください♪

そして3月に 「GEKKO-ONE」 でお待ちしております。


エントリーはコチラから
http://www.gero-net.org/entry.html






0 件のコメント: