2013年12月9日月曜日

チェンソー部隊

GEKKO-ONE 幸楽 
本格的に作業を続けています(^_^)



毎週山にこもって細いシングルラインを切り開いて細々とコッソリ誰にも悟られないように



ココは吊り橋の先の岩盤上りの「名島亭」です♪
只今、尊師が揮毫してます(・∀・)

ココを上って尾根に出ると「男沢」に向かって下って上ってもらいます。

チェックポイントの場所は公表しません 難所の後に設置する予定ですが、
対面通行の折り返し地点やキャンバーずり落ち登頂ラインの先などに
観客や樹木に混じってチェッカー がいます。
チェックを受けていない人は失格になりますので頑張ってオンルートでクリアしてくださいね♪

「男沢」を上がってもノーマーシーなルートが続くので
帰りの時間(表彰式等)を考えて岩盤上りの時点で時間制限をしようかどうかで悩んでます・・・

尾根まで上がっても男沢超えてあんなトコやこんなトコで・・・
多分元気な人で20分から30分(^_^)くらいでたどり着くのが
・・・GEKKO-ONEシーソー からの ゴロゴロ岩の上り(゜∀。)

やっぱ岩盤上り尾根までで2時間経過じゃないと完走はキビシイかな~

スタッフは他にやることが沢山あるのでエントラントのバイクの回収をません自分自身もしくは友人知人にお願いして必ず回収して下さい 











0 件のコメント: