2013年12月17日火曜日

西側と東側

GEKKO-ONEのコースはトライアル場の敷地中央を挟んで
東西に分かれます。
東側は「モアイ」「ドクロ」のあるほう

西側は事務所のある高速側
になります。

レース自体は、東側をクリアしてもらってから「ピット」を経由して
西側に入ってもらい「名島亭」「男沢」で悶絶してもらい・・・
最後に日の当たる場所に出てもらって「GEKKO-ONEシーソー」からのゴロゴロ石上りで楽しんでもらいます♪

最近、西東という分け方がスタッフの中で定着してきたので
そういう表現が今後このブログでも増えてくるかと思います。


で、ココが「男沢」です
上から見るとこんな感じ
下から見ると・・・ 撮ってません ゴメン(T_T)


あっ画像があった(笑)
今年初めに山を歩いた時に見つけた
この岩盤の上です♪ こんな感じかな?

山Pお元気ですか( ・∀・)


さすがにこの岩盤は登りませんよ この上の少しひらけたところに
下りてきてもらってから「男沢を尾根に上がってもらいます(・∀・)

尾根に上がってからはしばらくのんびりルートが続きます
正直、ココから「GEKKO-ONEシーソー」までは体力回復を考えて難易度は(ココまでに比べたら)低いです。
ここで体力を回復して観客が待つ 「GEKKO-ONEシーソー」 からの「FINISH」に進んで下さい。

途中にある「住職の湯」です


だから何だ?

と言われてもなんでもないです・・・
この左を抜けてさらに奥地に進みます


じゃあまた来週♪






0 件のコメント: