2013年12月27日金曜日

チョット困った・・・

GEKKO-ONEのエントリーフォームは先月くらいに完成していて
TOP雁にも確認してもらっていたのですが

色々、関係各位から要望があって手を加えていたら・・・・
何故かクラッシュ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

一昨日から復旧作業をしているのですが未だ完全復旧ならず・・・

未完全ながらも本日やっと回復のめどが立ってきたのでブログに書込むくらいの余裕ができました。

ただ、年末の仕事も忙しく帰宅後はエントリーフォームの修正や本業の書類作成に
追われてますので年内のブログ更新は多分無いです(ToT)

落武者がこのブログを更新し始めたので
年内の更新は彼に期待することにします。

エントリーの告知を今週末にと思っていたのですが
チョット無理です ゴメンナサイ

エントリーフォームが修復でき次第
全力で告知しますのでもうしばらくお待ちくださいヽ(´ー`)ノ





0 件のコメント: