2014年1月5日日曜日

海外からのメッセージ

本日、海外からメッセージが届きましたので
ここに紹介させて頂きます。

「Koji, 
I am looking forward to coming to japan for your race. My injury will be recovered by February. I need to work out a plan. I need more information. 
Thank you, 
Kamo」


○ーグル翻訳で

「麹
私はあなたのレースのために日本に来ることを楽しみにしています私の怪我は、2月までに回復されます私は計画を立てる必要があります。私はより多くの情報が必要です。
ありがとうございました
加茂」






ここに、あの、ED国内最大のシリーズ戦







との 共同企画が始まりました。

JNCCとG-netが手を組むとは…
本来、EDに垣根はありません。
ルールにこだわりすぎて、何かを見失ってませんか。
G-netは、EDが盛り上げる為に、やるだけです!

つづく…

0 件のコメント: