予選のスタートは
ここからです(・∀・)
G-IMPACTに比べたらホッキョクグマとミジンコみたいなもんです ワケワカランケドワケワカランケド・・・
20秒おきにスタートしていきます 写真撮影後にスタートですのです。
1周回ってタイム測ったら ピットに戻ってマシンのセッティング変更やタイヤ、ホイールの交換
等で時間を潰して下さい。
予選終了後、掲示板に予選順位を張り出しますので
自分のスタート順を確認されて下さい。
決勝のスタートは幸楽入口の舗装路から行います。
スタート順の早い方から率先してバイクを並べて下さい。
<決勝のスタートについて>
・10台1列でスタートします。
計時は1列目のスタートから開始します。
・スタートの間隔は1分以上あけます 前列の渋滞状況でスタートのタイミングが変わる可能性があります(2,3分くらいあくかもしれません)。
・旗が振られてからエンジンスタートです(後ろの列の方はエンジン停止したままです)よろしくお願いします。
・最初の難関「ウラタ・ダイナー」は多分厳しいです(明日ラインを決めます) 予選順が早いほうが有利です でも、無理はしないでね。
<土曜日のコース利用について>
土曜日にコースを利用される方へお願いです。
・土曜日は幸楽を借りきっていません トライアルの方が練習に来られるかもしれません。
・決勝コースは進入禁止です 予選コースも全開での走行は出来ません。
ご理解の程よろしくお願います。
2014年2月28日金曜日
2014年2月27日木曜日
あと3日
あと3日ですよ 皆さん!!!!
準備はどうですか? コチラの準備はバッチリです
天気予報も気になりますよね♪ ハイ曇のち雨ですね(・∀・)
てるてる坊主下げてますか? たくさん下げたほうがいいですよ。
で、今回は駐車場の話です。
準備はどうですか? コチラの準備はバッチリです
天気予報も気になりますよね♪ ハイ曇のち雨ですね(・∀・)
てるてる坊主下げてますか? たくさん下げたほうがいいですよ。
で、今回は駐車場の話です。
こんな感じで並べて下さい 100台近い台数になるのと
皆さんテントを設置されるでしょうから出来るだけ詰めて駐車してください。
・駐車場の外周もコースです 駐車の際は注意下さい。
・トイレは2箇所あります 男性女性を分けておりますのでご協力お願いします。
・駐車場は、レース中のピットにもなります ココまでくれば半分終わったようなものです♪
・日曜日のウォームアップエリアはエントラント駐車場と観客駐車場の間とします。
・当日朝のミーティングはありません 主催者挨拶と集合写真くらいです
わからないことは早めに聞いて下さい。
尊氏とカワズは明日からコースに入ります
ブログの更新は明日の夜で終了です。
明日の夜までにいくつかの投稿がありますので必ずご確認下さい。
redbullアタック
レースも大詰めとなりまして、
コース図も発表されました。
あれ、レッドブルって…
もしかして、これ…
そうです、そうです、そうです!
これなんですよ、これ!
このアーチが大会に
掲げてあるだけで、
テンション上がりますよ!!
ただ、レッドブルアーチのある場所は、こんな所なんですよね。
つまり、ライダーのモチベーション全開のところじゃないと、
アーチが置けないんですよ。
という訳で、
アーチに失礼の無いよう、
アーチの手前は、強烈なコースにしました。
皆さん、頑張って下さい。
あっ、これも…?
○事務連絡です。
スタッフの皆様、当日集合は7時厳守でお願い致します。
到着後、スタッフ担当表をお渡しします。
その表に基づき
・チェックポイント担当→ 高木さん
・撮影担当→ バラさん
・滑車担当→ 山口aniさん
にて、具体的な指示を受けて下さい。
なお、撮影担当の人は、リュック持参でお願いします。
(カメラ搬送用)
2014年2月26日水曜日
誓約書を忘れないでね♪
さて エントラントの皆様は出発準備でお忙しい頃だともいますが、
忘れちゃいけないのが「誓約書」です。
これがないと出走を認められません。
自筆での署名と捺印が必要です
あやと お前は未成年だから保護者の署名捺印も持ってこい!!
コースがコースなので
「誓約書」 提出しないライダーの出走は絶対に認めません。
知人友人の分も申し込まれた方はお手数ですが、
誓約書も必ず印刷して本人に渡して下さい。
誓約書はコチラからダウンロードして下さい。
http://www.gero-net.org/seiyakusyo.pdf
忘れちゃいけないのが「誓約書」です。
これがないと出走を認められません。
自筆での署名と捺印が必要です
あやと お前は未成年だから保護者の署名捺印も持ってこい!!
コースがコースなので
「誓約書」 提出しないライダーの出走は絶対に認めません。
知人友人の分も申し込まれた方はお手数ですが、
誓約書も必ず印刷して本人に渡して下さい。
誓約書はコチラからダウンロードして下さい。
http://www.gero-net.org/seiyakusyo.pdf
2014年2月25日火曜日
駐車場について
駐車場についてのお話です。
幸楽事務所がある一番上の段を主催者、スタッフ、出展ブースの駐車スペースとします。
2段目をエントラント専用の駐車スペース 3段目を観戦者の駐車・駐輪スペースとします。
駐車スペース内にもコースがございますので駐車される際はコース内に駐車しないように心がけて下さい。
敷地内の舗装路もコースの一部になっておりますので駐車は出来ません。
観戦者の方の車両については駐車場整備費として自動車1台につき1,000円 バイクは1台につき500円を頂くことにしておりますのでご理解の程よろしくおねがいします釣り銭は用意できませんので事前にご準備下さい。
一番上の段のスタッフスペースには限りが有りますので
関係者の方でも現地到着が遅い方は一番下の観戦者スペースに駐車して頂くことになるかもしれませんのでよろしくお願いします。
・エントラント方々におかれましては、限りあるスペースですので
常識の範囲内での設営をお願い申し上げます。
・バイクで来られる方へ 駐車スペースはタダの地面です土です普通にスタンドがイボリます(これ標準語?)
コチラでは何も用意しておりませんのでスタンドがイボらないように(標準語だよね?)ご自身で対策をお願いします。
幸楽事務所がある一番上の段を主催者、スタッフ、出展ブースの駐車スペースとします。
2段目をエントラント専用の駐車スペース 3段目を観戦者の駐車・駐輪スペースとします。
駐車スペース内にもコースがございますので駐車される際はコース内に駐車しないように心がけて下さい。
敷地内の舗装路もコースの一部になっておりますので駐車は出来ません。
観戦者の方の車両については駐車場整備費として自動車1台につき1,000円 バイクは1台につき500円を頂くことにしておりますのでご理解の程よろしくおねがいします釣り銭は用意できませんので事前にご準備下さい。
一番上の段のスタッフスペースには限りが有りますので
関係者の方でも現地到着が遅い方は一番下の観戦者スペースに駐車して頂くことになるかもしれませんのでよろしくお願いします。
・エントラント方々におかれましては、限りあるスペースですので
常識の範囲内での設営をお願い申し上げます。
・バイクで来られる方へ 駐車スペースはタダの地面です土です普通にスタンドがイボリます(これ標準語?)
コチラでは何も用意しておりませんのでスタンドがイボらないように(標準語だよね?)ご自身で対策をお願いします。
2014年2月24日月曜日
登録:
投稿 (Atom)






