2013年8月19日月曜日

カワズ・ダイナー

毎日暑いですね~ スタッフ一同あまりの暑さに参ってます(TдT)
結局、尊師一人に毎週山歩きをさせている状態がココひと月ほど続いてます ゴメンチャイm(_ _;)m

そんな中、チョット前にみんなで開拓に行った時のひとコマです。
ここはルートで使う予定ですのでTOP雁に難易度の確認をしてもらいました。
ちなみにココの名称は「カワズ・ダイナー」 (仮)です( ̄ー ̄)ニヤリ


 

 



開催日までに石がどかされていなければルートになります。
距離は短いですがハマると大変かも・・・















2013年7月21日日曜日

モアイの巨石を幸楽の奥地で発見!!!!!\(^o^)/



暑い暑い暑い!!!!!! 暑いけど頑張ってコース開拓です(・∀・)
ココは名所の一つで「モアイの頂」です。

ココまで来れたエントラントの方はこのモアイの前で記念撮影 (出来れば笑顔でお願いしますね) をします♪ お時間少々頂きますがご理解の程よろしくお願いします。
モアイに名前を刻んでもらおうかとも考えてますので
皆さんサインの練習もしといてね_〆(・ω・` )カキカキ

モアイへの道はチョー楽しいです 皆さん期待してね♪




2013年6月23日日曜日

開拓作業

梅雨の雨の中コースづくりに行って来ました((o(´∀`)o))ワクワク

バイクが1台通れる幅だけ木を切ります。


今大会のコースレイアウターは タカキ「尊師」ツヨシです。
邪魔な石をもっと邪魔にしてます♪


北部九州のチョットおかしなバイク遊びの中心として昭和の時代から長年君臨する絶対王者の「尊師」が真心(と少しの遊び心)込めてお届けする今回のレース 参加しなかった人は絶対後悔しますよ((o(´∀`)o))ワクワク





2013年6月2日日曜日

岩盤

山の奥に素敵な岩盤を発見♪


ルートになるかどうかは未定です(╹◡╹)

幸楽の敷地は意外と奥深いですね~ 

2013年5月20日月曜日

ゲコワン始動!!!!!

GEKKO-ONE 開催決定

日時 2014年2月末~3月上旬
会場 フィールド幸楽 山口県下関市 確定