11月も後半に差し掛かりましたね そうです 実はゲコワンはコッソリ水面下で進んでいます。
琴引で新たな刺激を受けたスタッフが集まり11月の頭からルートの選定を行い先週も幸楽に入り敷地内を1日中歩き続けて・・・ イヤ~マジ疲れました(*_*)
幸楽の敷地自体が、常に変化し続けていることもあり
今までのルートが、急に通行止めになったり、難易度が上がったり 残念ながら簡単になったり・・・ まぁ色々です。
気がつけばあとひと月チョイでエントリー開始ですね。
いや、実はですね・・・ 早期エントリーを推すわけではないのですが
エントリーが早いほうが有利なことが幾つかあります( ゚∀゚ )
1)予選を行い決勝の出走順を決めるのですが
タイムスケジュール上予選と決勝の間にはあまり時間を空けれません。
早めに予選を終えればその分体力の回復が進みますし、タイヤ交換やマシンセッティング変更の時間を確保出来ます。 予選スタート遅ければ早い決勝スタートになった時間の場合に持ち時間があまり無いです。
2)予選時間後半になるとコースが荒れる箇所が予想されますので早めの通過をお勧めします。
最終レギュレーションにも記載しますが、前方を走るライダーへの”いかなる状態での”「無理なお願い」「罵声」「危険かつ強引な追い抜き」は予選、本戦を通じて厳格に禁じます。その状態をも乗り越えて先に先にと邁進していただきたい!! 言ってること理解りますよね?
エントラントの皆様に於かれましては心身ともに余裕も持って競技に望んで頂くようにお願いします。
さて 忙しくなって来ました(^_^;)
2013年11月15日金曜日
2013年10月14日月曜日
GEKKO-ONEバナーデビュー
琴引ED無事終了しました 主催者、関係者の皆様お疲れ様でした(^^)
さて、先日完成したゲコワンバナー 主催者様のご厚意で琴引会場で初お披露目が叶いました♪
さて、先日完成したゲコワンバナー 主催者様のご厚意で琴引会場で初お披露目が叶いました♪
集合写真にもバッチリ写り込んで作戦成功ですv( ̄Д ̄)v イエイ
次回お披露目はCGC池の平ゲロゲロさわやかEDです 皆さん是非見に来てくださいね♪
コレも多分持っていきます( ̄ー ̄)ニヤリ
2013年10月1日火曜日
GEKKO-ONEバナー完成!!!
ついに完成しましたGEKKO-ONEバナー v( ̄Д ̄)v イエイ
この仕上がりヤバイですそしてデカイです!!! SUSIE DEGITS KYUSHUさんホントありがとうございます。
これから各地のイベントでこのバナーを張りだしてガンガン宣伝していきますよ( ̄ー ̄)bグッ!
あっ せっかく作った手作り感満載の看板も微力ながら宣伝に貢献していく予定です(^^ゞ
この仕上がりヤバイですそしてデカイです!!! SUSIE DEGITS KYUSHUさんホントありがとうございます。
これから各地のイベントでこのバナーを張りだしてガンガン宣伝していきますよ( ̄ー ̄)bグッ!
あっ せっかく作った手作り感満載の看板も微力ながら宣伝に貢献していく予定です(^^ゞ
コレはコレで良い味出してますよね?
2013年9月17日火曜日
2013年9月11日水曜日
たこつぼステア
ココは使う予定なのですが、最後が素敵なんですよ・・・
まぁ ルート上は最後の方なのでココを通るライダーは
多くても10名くらいじゃないかな-と思ってますヽ(^。^)ノ
まぁ ルート上は最後の方なのでココを通るライダーは
多くても10名くらいじゃないかな-と思ってますヽ(^。^)ノ
ペットボトルが上下に2個見えますよね 最後の1mくらいが壁なんです。
壁を削るかそのままにするか・・・
尊師 少し 削ります?
2013年9月7日土曜日
開催日決定
尊師とTOP雁が話し合った結果
ゲコワンin幸楽 3月2日に開催決定 しました。
当初、尊師ご生誕の日にあたる2月23日を開催日にすべく頑張っておりましたが、
諸般の事情を鑑みた結果この日にとり行うことになりました。
さぁ皆さん!! 決戦の日は決まりました。
あと176日しかありませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
スタッフ一同、素晴らしいコースを用意して幸楽でお待ちしております。
ゲコワンin幸楽 3月2日に開催決定 しました。
当初、尊師ご生誕の日にあたる2月23日を開催日にすべく頑張っておりましたが、
諸般の事情を鑑みた結果この日にとり行うことになりました。
さぁ皆さん!! 決戦の日は決まりました。
あと176日しかありませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
スタッフ一同、素晴らしいコースを用意して幸楽でお待ちしております。
2013年8月19日月曜日
カワズ・ダイナー
毎日暑いですね~ スタッフ一同あまりの暑さに参ってます(TдT)
結局、尊師一人に毎週山歩きをさせている状態がココひと月ほど続いてます ゴメンチャイm(_ _;)m
そんな中、チョット前にみんなで開拓に行った時のひとコマです。
ここはルートで使う予定ですのでTOP雁に難易度の確認をしてもらいました。
ちなみにココの名称は「カワズ・ダイナー」 (仮)です( ̄ー ̄)ニヤリ


開催日までに石がどかされていなければルートになります。
距離は短いですがハマると大変かも・・・
登録:
投稿 (Atom)







